ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

ガチトレFXのメンバーになったのは去年の12月です。

これから、へっぽこトレーダーだった私が、ガチトレFXに参加して、

どのようにして勝てるようになったのかを書いていきます。

 

このブログをする目的は、せいしろうさんへの感謝の気持ちと自分が、

どのようにして勝てるようになったのかの軌跡を残すため、そして、

これから頑張るであろうメンバーさんたちに少しでもお力になれればという思いがあります。

 

 

最初にガチトレFXのブログを見つけたのは、確かアメブロ内のFXブログを色々みていて偶然でした。そして、釘付けになりその日で一気に過去記事も全て読んでしまいました。(ブログの上部にある、どーですか?胡散臭いでしょう 笑 これに惹かれました)

 

そしてその日のうちに(確か12/2だった)、せいしろうさんに連絡して参加させてください!!!!!と懇願していました(汗)

 

私にとっては少しハードルが高い参加条件でしたが悩むことはなかったですね。そして12/7からスタートしました。続きはまた次に書いていきます。