ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

ガチトレFXのステップが開始され、いきなりショックを受ける。(ステップ1)

きよっさんです^^(前回は名乗ってなかったですね)

ガチトレの手法(ロジック)に関しては書くことができないですが、どのような流れで進んでいくかといいますとステップ1~4まであり、最初のスカイプでAパターンの解説を受けました。せいしろうさんは基本となり肝にあたるパターンと言われてましたので食い入るように聞いてました。結果は…

 

私は少し楽天家ということもあってか、す、す、すげ~~~~~!!!!となりました。今までかなりのFX商材とFX塾も2つ経験してきた私ですがこんな衝撃は初めてでした。ほかのメンバーさんもブログでアップされてましたが、時間軸・通貨問わず同じ理論が通じるということがどれだけ大きなことかはFXトレードされてる方はお分かりになると思います。

 

そこからの1週間は無我夢中でガチトレFXチャートを毎晩毎晩空いてる時間は見まくりました。私はアナログ派なので気づいた点などはメモしまくりました。(学生時代以来です)

 

あと全然関係ないですが、せいしろうさんの声が想像していたのと違って、低くて渋い声でした(笑)