ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

ガチトレFXに参加して2週間で2ステップめに

きよっさんです。

なんかブログが楽しくなってきました^^

(ちなみに先週は+356ピプスでした)

 

2ステップ目に進んだのが2週間くらい経ってからでした。本来は1週間ほどで進めるのですが一番下の娘がインフルエンザにかかってしまいました。何とか早くガチトレ手法をマスターしたかったのでここで少し焦ってしまった覚えがあります。

1スッテプでの感想を書いたら師匠に、「もっと感じたことはなかったですか?」と言われショックを受ける。。。

そんなこんなで再度課題をやり直し2週間かかってしまったわけです。

 

そして2ステップのレクチャーを受けました。複数のパターンの解説でまたまた衝撃でした。スカイプでも言っちゃいましたが師匠は宇宙人ですよ。(もちろんいい意味でです)詳しいことは書けないのでなんのこっちゃわからないですよね。でもここからは必死でした。

 

自分は今まで主にラインブレイクでトレードしてきましたが、なんでうまくいかなかったのかが極めて明確になりました。表現すればするほどうさん臭くなってしまいますがファンタスティックという言葉がぴったりです。

無理にFXの王道ロジックを否定しているのではなくって、なんでダメなのかがとにかくクリアになりました。