ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

ガチトレfxの魅力 ① 時間足・通貨を問わないんだもん

きよっさんです・・・かなり更新が空いちゃいました・・・

 

せいしろうさんにはスカイプで報告はしていましたが、旅行や息子の急病、そして夫婦喧嘩、仕事の残業と盛りだくさんな日々を送っておりました・・・

(単なるいい訳でブログ更新がおっくうになっちゃってただけだろ!)

 

しかーし、ようやく落ち着きを取り戻し復活します!!

他のメンバーさんのブログを見てびっくりもんぐりしちゃいましたが、本当に文章がお上手なこと!!私も負けてられないぞっと。

 

と、いうことで、ガチトレFXの魅力を書いていこうと思います(。・ω・)ノ゙

ステップや課題も織り込んでいきますが、やっぱりガチトレFXの魅力というのであれば書きやすいから、うんそうしよう。

 

一番の魅力といえばやっぱり、どの時間足でもどの通貨でも同じ理論が通用することだと思っています。だって普通の世の中の手法では絶対にありえないですもん。これを考えた、せいしろうさんは本物の化け物ですよ、きっと・・・お会いしたことはまだないんだけどね ( ̄ω ̄;)エートォ...

でですね、反発点を見極めるのに時間足問わないということは上位足の反発点ポイントを確認して下位足を確認すれば高確率で反発するかしないかがわかるということなんですよ、ありえますか?そんなこと・・・

 

ちなみに私、きよっさんの先週の結果は、

 

9エントリー

8勝1敗

266ピピ

でしたよ。

 

以前までの私なら考えられない快挙もんの戦績が継続中ですw

 

あまり褒めすぎたりすると怪しまれるかもしれないですが本当の事だから仕方なし!!

手法にかんしてどこまで言っていいのかわからないので戦績報告やせいしろうさんの魅力なんかも書いていこうとおもっちょります (゚ー゚)(。_。)ウンウン