ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

ガチトレFX トレード日記 5/25

ども、きよっさんです^^

本日はGBPAUDで、180PIPSでした!!ただし前半の負け分で-38PIPSほどありました。でも十分で満腹です 爆

せいしろうさんっもブログで書かれてましたがリスクリワード的にも優れまくっているガチトレ手法は本当にありがたいです!!

 

1勝2敗でも約150PIPSって...

なんかマヒしてきたよ俺...