ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

ガチトレFX トレード日記 5/26

おはようございます、きよっさんです^^

 

昨日は1回失敗(-26PIPS)くらいましたが冷静にエントリーしなおしてポンド円で、

120オーバーGETしました!!

(正直調子よすぎで怖いです...)

でも、ガチトレのポテンシャルを考えれば当然の結果なのかもしれません。他のメンバーさんはどうなのかわかりませんが自分はせいしろうさんからの神アドバイスしてもらいまして損切りラインは15分足チャートのグリッド1マスとしています。(あくまで基本は)

こうすると勝率の高いのなんのって ( ̄ー ̄)

現在はユロ円のクロスαで保有中で20PIPSくらいです。

そろそろ鬼嫁にいってやろうかしら ( ̄Д ̄)ノ

 

今日もクロスαをみつけるぞっと!!