ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

ガチトレFX トレード日記 5/27

きよっさんです^^

 

昨日は少し調子に乗ったトレードをしてしまい十分な含み益があったのに建値決済になったりと猛烈に反省しなきゃいけない日となってしまいました...

週間成績を気にしちゃったのが悪かったんだろう...

 

≪今週のトレード結果≫

 

全15トレード

10勝4敗1分

 

+439PIPS

 

でした。

 

反省点としては、ちょっとスキャルでもとルールに無いトレードをしてしまったという点であります。4敗の内の3つはクロスαでない局面でエントリーしちゃってます(*- -*)

せいしろうさんがよく言われてる、多少負けても全然痛くない実感はとてもあります。さてさてこれから子供たちとBBQなので週末はパパとして頑張るぞっと!!