ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

ガチトレfxの魅力 ② 決済が明確

ども、きよっさんです^^

 

なんと単身赴任が決定しちゃいました...

今までなら面倒くさいと思っていただろうけど今回はちょっぴりうれしいんです。

だって、トレードを自由にできるんだもん 爆

 

今日はガチトレfxの魅力として決済の事を少しお話ししようと思います。

皆さんはどうかわかりませんが自分は、ガチトレ手法の中で最も優れていると思うのは決済が明確な点です。

一番、難しいとされてるところでしょ?ふつうは?

でもでも、ここまではまず間違いなく悩むことはないというポイントが激しく明確なんです...しかもその波のピークまでですよ(驚)ガチトレブログのメンバーさんの感想をみていても、これってあまり触れられていません...でも非常に大きなことなんです!!

例をあげちゃうと、あんまり使えないFX商材のエントリーポイントで決済だけガチトレロジックを適用するだけで勝てますから(笑)

実際に試したんで間違いないです...