ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

ガチトレfx せいしろうさんの言葉

おはようっす!!

きよっさんです^^

 

週末ガッツリバッチリ、検証しましたよークロスαをです。やっぱし反発率が激高です。

 

他のメンバーさんもせいしろうさんから指示されてると思いますが、ダメだったポイントの資料化。これはほんと~~~に必須作業です。ガチトレ手法はあらゆる面でパターン化をしているので負けポイントもパターン化できる。そしてそれを引いていくだけの、『引き算です』とせいしろうさんから言われたときは痺れましたよ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

理に叶っているんだもん。

 

今日から頑張るぞっ!!