ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

ガチトレFX トレード日記 6/9

どもども、きよっさんです^^

 

今週は本業の方で大幅な人事異動がありまして自分は...

とっても忙しい立場になってしまいました(汗)専業トレーダーに向けて着々と準備しているのがバレタのかもしれません(w_-; ウゥ・・

しかし、昨日エントリーしてまだ保有中のユロドルが80オーバーです。時間が中々取れない状況でも、やっぱりガチトレは最強です!!おそらくガチトレメンバーさんで同じポイントを監視していれば誰でもエントリーできますよー

 

自分がガチトレfxに入門して色々壁はありましたがそこから一気にブレイクできたのは、せいしろうさんとのスカイプでのやり取りの中での、

 

「○○の時に××になった時点で適当に入って、ストップに余裕を少し持たせれば、勝率なんていくらでもあげれますよ~」

 

というお言葉でした...これにはマジ衝撃を受けました (* ̄□ ̄*;

 

ガチトレメンバーさん以外の人は何のこっちゃですがw

 

今日も頑張ります!!