ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

ガチトレFX 6月も好調なり!!

おはようさんでございます、きよっさんです^^

 

週末に伊豆まで旅行にいってきましたYO!!子供たちもとても喜んでましたー

鬼嫁も笑顔が多かったような(笑)

それもこれもガチトレのおかげです゜*。(*´Д`)。*°

(せいしろうさん、決して気を抜いたりしているわけではないですから!!)

 

6月の収支も現時点で600オーバー...(含み益あり)

 

メンバーさんは皆さまご存知でしょうが、せいしろうさんは定期的にアドバイスをくれます。測ったようなタイミングでズバリなんですよねー

また更に成長できたと確信できるアドバイスです...

でもでも、そういうことに頼らず『自分で考える』事を忘れないで精進していきます!!

 

なんか、せいしろうさんに対してのいい訳の記事みたいなw