ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

ガチトレFX トレード日記 6/17

ども、きよっさんです^^

 

昨日は、EURNZDのクロスアルファをピンポイントで、

87PIPS頂きました (^o^)/

 

6月現在の戦績結果は、

 

+1158PIPSです!!

凄いPIPS数を獲りまくっているメンバーさんにはまだ追いつかないかもしれませんが、

せいしろうさんが前々からよくおっしゃっている、『負けようがない』というフレーズ...自分も今は自信を持って言えるようになったかもかも...

 

他のメンバーさんはどうかわかりませんが自分は、せいしろうさんから教わった事を忠実に守っているだけです。オリジナルなんて無用に感じますよ。せいしろうさんの凄いところは何かうまくいかないときにこれ以上ないくらい悶絶もんのアドバイスをして頂けます。ただし、『自分で考える』ことをしてないときはすぐにバレちゃいます w|;゚ロ゚|w

 

入会したての頃の自分は何かあるとすぐに質問してしまい、せいしろうさんからは、

 

「それを考えるのが課題です」の一言が...((ノ_ω_)ノバタ

 

一瞬ちょっと冷たいと思ってしまいましたが、そうだった『自分で考える』ことからは逃げられないと入会前から言われていたんだったと思いだし、そこからはそれはもう必死でしたよー そしてステップ4の課題をしているときに、そーかそーいうことだったのねと痛感しましたね、ええ。

 

そこからですよ、せいしろうさんの神アドバイスでどんどん上達していったのは...

 

今、ステップ4で頑張っている最中のメンバーさんへ...

 

答えを欲しがらず、常に『自分で考える』ことを忘れずに諦めずに頑張れば、絶対にガチトレ手法で負けようがないという世界への扉が開きます!!(全てせいしろうさんは計算されていますよ)

 

だって劣等生だった自分にも開いてくれたので!!