ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

ガチトレFX トレード日記 6/20

ども、きよっさんです^^

 

先日、一気にこのブログのアクセス数がドッと増えたんでびっくりしていると、せいしろうさんが紹介してくれてました (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

やっぱしガチトレFXの本ブログの影響力はすごいです...大汗

 

トレードの方はというとEURJPYで140オーバー保有中なうでっす!!

今日はちょろちょろスキャルで63PIPSくらい。

 

最近は慣れてきたせいか、すぐに遊びに行きたくなるんですよねー

いかんいかん!!でも...ちょっとくらいなら...いいんじゃ...