ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

ガチトレFX トレード日記 6/25

ども、ガチトレFXメンバーの、きよっさんです^^

 

昨日は800以上獲れたので、そっからはノートレードでした!!

しっかし、せいしろうさんは2000越え...さすがっす!!

ブログでも書かれてましたが何があっても普段通りのルールに基づいて淡々と実践あるのみです o(^-^)o

 

今日は子供たちと一緒に遊園地に行ってきます...

嬉しいことに鬼嫁抜きなのであります U\(●~▽~●)Уイェーイ!

 

こんなことを書いてるのがバレたら100%殺されます(笑)