ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

ガチトレFX トレード日記 6/27

ども、ガチトレFXメンバーのきよっさんです^^

 

昨日はNZDUSDの1H足のクロスαをパシッと当てて、100オーバーだったのに今70くらいまで戻されてます...悩んじゃうよっと!!

あとはドル円ショートを持っています^^

 

せいしろうさんから先日、『中々なレベルで参考になる内容』という事でアドバイスがきました...これ、相当ヤバい内容です ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

中々な...どころではない...

 

自分の中で全てが繋がりましたよ、ええ。

 

たぶんこのメンバーさんと同じ内容でしょうねー

 

 

せいしろうさんというお方の底が見えない...