ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

ガチトレFX実践 6月の結果!!

ども、きよっさんです^^

 

6月の結果は...

 

+1956pips

 

でした!!

 

上位足の狙いパターン=クロスアルファ(A+C含む)のみ

5分足=A+強ダイバー(長期強め)、A+Cになったのを確認して。

1分足=鉄板ちゃん、鉄板-の形

 

これのみでの結果なんです...

 

自分的にスパークできたのはどれも大切なのですが、1分足の鉄板-の形をせいしろうさんから教えて頂いたのが大きかったんです。第2Gの並びはわかっていたんですけども角度確定というので目覚めました w(゚o゚)w

 

上位足クロスアルファで5分足の確認、1分足の鉄板(鉄板-)で確かに負けようはないです...せいしろうさんはこういう感覚でいつも言ってくれていたんだと実感しましたよ...

今月もキープしますよ!!