ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

ガチトレFX トレード日記 7/6

ども、きよっさんです^^

 

現在EURNZDが150PIPSくらいで保有中なうですー!!

これでもサイクルがスタートしている...

せいしろうさんならずっと放置なのでしょうか...

自分には無理かも...

 

贅沢な悩みだよね ヾ(・・;)ォィォィ

 

 

近頃思うこと。

 

家族でハワイに行きたい...

新築のマンションを購入したい...

最新モデルの釣り竿がほしい...

モニターをせいしろうさんのように8画面にしたい...

息子を有名な進学塾に入れたい...

車を買い替えたい...

 

こんなことを毎日考えてます。

 

ガチトレfxに参加する前は思いもしなかったのに...

 

贅沢な悩みだよね ヾ(・・;)ォィォィ