ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

ども、ちょっと酔っぱらっているきよっさんです^^

 

先週の結果

 

+539PIPSでした!!

 

せいしろうさんの今日の記事の最後に、

 

そのへんのなんちゃって勝っているトレーダーさん...

 

もう自分もその方々には負ける気が全くしません...

 

もうそこそこはガチトレを極めたかと調子に乗っていると、せいしろうさんからのアドバイス...

まだこの次の世界があったのか...どこまで?笑

 

褒めてばっかりだとウサンクサイと思われるのはわかっていますが、素直に書くしかありませんからしかたがないです。