ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

ガチトレFX トレード日記 7/12

ども、きよっさんです!!

 

昨日はトレードできませんでした...

でもでも、ポン円を只今130PIPS保有中でーす!!

ガチトレメンバーさんなら誰でもとれちゃいますYO!!

 

なんだか最近トレードがやたらと楽しいんです (o^-')b グッ!

 

しっかし、メンバーさん達のブログを見させてもらいましたが、皆さん凄いですー

負けてらんないっ!!