ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

ガチトレFX トレード日記 週間結果

ども!!更新をちょぴりさぼってしまった、きよっさんです^^

 

今週は、+458PIPSでした!!

 

 

いきなりですが、ガチトレFXってこういう風になっていくものと思っています。

 

 

1.デモでマイルールの修正中

2.なんとかプラス収支だけど勝率があまりよくない

3.少し上向きになり週間収支はまずプラスになる自信がちょっぴりある

4.週間収支ではまず負けないだろう

5.どう考えても週間収支はプラス

6.そういえば1日単位でも負けが少なくなってきた

7.1日単位でまず負けないなと自信あり

8.1日平均100PIPSが普通

9.トレード単位でも中々負けなくなった

10. お師匠のせいしろうさんレベル

 

 

となると自分は...

 

6で、7を目指している途中かな 笑

 

1と2が一番苦しいところだな...

 

でも諦める気には全くならなかったよん (´ー`)y-~~

 

目指すべきは...

 

8か9です!!