ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

ガチトレFX 再開

ども!!きよっさんです^^

 

せいしろうさんには報告してましたが、先週の水曜日からはちび達と旅行その他夏休みイベントでトレード&ブログはお休みしていました...

 

昨日からトレード再開しまして、+78PIPS

 

今日からまた頑張ります!!

 

日焼けで...

 

真っ赤っかになりヒリヒリしています...