ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

ガチトレFX 言い訳 汗

ども!!きよっさんです^^

 

ブログ更新をサボっちゃいました(汗)

せいしろうさんにも、『無理にしなくてもいいですよ~』と言われてるんですが何より自分自身のために更新をし続けていく事を決めていたのに情けない限りです...

 

FXの方はもう安定しています...

もうどう考えても週間単位では勿論の事、せいしろうさんがよく仰る1日単位でも負けないレベルのちょっと手前ってところだと思っています!!

 

先週はトレード数は少な目で、+208PIPSでしたがヨシとします ∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

しっかし、こんな自分でも、その他メンバーの皆さんも常勝させるガチトレは、マジマジ恐ろしい...

今週もがんばるぞっと!!