ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

ガチトレFX ピンチ。

ども、きよっさんです^^

 

ちょっと更新が途切れちゃいましたが、

 

先週も+178PIPSくらいでした。

 

ただ...

ピンチなんです...

 

うちの鬼嫁が入院しちゃいました...

大げさなものではなく大丈夫なのですが家事、育児がぜーーーーんぶ、

自分でやらないといけません...

 

ちょっと来週もトレードはそんなにはできそうにはない!!

 

ガッデム!!

 

でも、その反面、今回のような突発的な事件が起きても、

金銭的な事を気にしないでいいのは全て、せいしろうさんのおかげです ヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

師匠はほんとにスゲーーお方であります。

表現が難しいですが男らしいんですよね...そして優しいし...

よく厳しいことも言われましたが、そう思えるんです...

 

先日のブログでおっしゃっていた、

 

『FXなんて、ただお金が儲かるだけです』

 

 

かっけぇぇぇぇーーーーーー!!