ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

ガチトレ最強ーーー!!と叫びたいくらい(笑)

ども!!きよっさんです!!

 

今週は現時点で、

 

12戦10勝1敗1引き分け、+245PIPS、でっす!!

 

多通貨監視にして熱いポイントのみを狙うスタイルに切り替えたところ、

 

やっぱり、

 

 

ガチトレは最強!!

 

 

 

でございます。

 

 

せいしろうさんがよく仰る、『一生修行の身』...これは絶対に忘れませんが、プチスパークはできたような...