ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

ガチトレFX トレード日記 勝てないなんて言えません!!

ども、きよっさんです^^

 

先週の金曜日、嫁の体調がまた悪くなり短期入院しました...

大したことではなく良かったのですが^^

 

そんなこんなで、前回の記事からは1戦だけしかできなくって、

 

13戦11勝1敗1引き分けで...

 

+315PIPSでした!!

 

勝率が良かったので落ち着いてトレードができましたYO!!

 

自分の中では、中間軸足の見極めが最も重要なのではと思いマッスル!!

最下位足は、せいしろうさんが鉄板という形をパターン化してくださっています。

上位足もしてくださっています。

 

だからこそ、中間足がとっても大切のように...

 

 

 

 

 

 

我が師匠のせいしろうさんの、この一言...

 

 

 

勝てないなんて言わせない!!

 

 

 

 

はい...言えません...

 

 

 

 

 

 

 

 

(*゚ノO゚)< スパァァァァァァァァァァーーーーク!