ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

ガチトレFX 先週の結果と...

ども、きよっさんです^^

 

最近は週単位でブログの更新と勝手に思っちゃってますね...

 

でも、今日のせいしろうさんの記事を見ましたか?ってそんなにこのブログは見てもらってないか!! もうね...ホントね...さすがとしかいいようがない...

 

ameblo.jp

 

まだまだ利確に関しては定義化が甘い自分にはこれ以上のアドバイスはない!!

 

本当に感謝いたします!!

 

先週は、

 

9戦6勝1敗2分の、∔261PIPSでした!!

 

もうちょっとトレード数を増やしたいところですが十分でございます

 ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

 

利確の部分を検証するぞっ!!