ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

ガチトレFX トレード日記 今週の結果

ども、きよっさんです^^

 

マルチモニターセットやネット環境、その他家具など、新しいトレードルームの準備に追われていました...でも超楽しいです!!そんなこんなでトレード数は少な目で、

 

6戦中4勝1敗1分 +168PIPSでした。

 

リアルになっても専業になっても今まで通り...常日頃意識しておりまっす!!

 

しっかし、ガチトレメンバーさんでどんどん素晴らしい結果を出されてる人が出てきていますね!!自分も負けてられません!!