ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

ガチトレFX トレード日記 先週の結果!!

どもども、きよっさんです^^

 

先週はせいしろうさんの記事にありました『大トロ』を意識してみました!!まだまだ完全に落とし込めてるわけではないですが、またチョッピリ成長したような...^^

 

先週は、16戦11勝2敗3分でしたYO!!

∔639PIPSでっす!!

 

先週の結果から気づいたんですが、2敗のトレードもギリギリ逆指値に引っかかって、その後は伸びていっているんですよ...

上位足の流れをガチトレなら高精度で見極められますから、いままでよりも少し大きめに逆指値を入れれば全勝していたことに... (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

 

せいしろうさんがメンバーさんにコメントでアドバイスしていた内容の中の、日足/4時間足では転換狙いや逆張りはNGということもよく理解できます^^

大きな足では流れに沿って、下位足では『天底を狙う』なんですねー

 

今は未来予想をひたすら検証しまくりボンバーイエでっす!!