ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

ガチトレFX 9月の結果はいいんだけどね...鬼嫁がね...

ども、きよっさんです^^

 

まずは先月の結果でっす!!

 

9月合計 ∔2086PIPSでした  ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

 

でもでもでも、これは調子に乗っちゃうわけではありませんが、普通だと思います...

 

そんなことよりも、我が鬼嫁と今週はひと騒動ありました(爆)

 

トレードルームとしてマンションを借りて自分的にはバッチシな環境でしたが、鬼嫁より、「あんたなんか怪しい」と言われ大喧嘩になりました...

鬼嫁はFXのエも知らないので、そんなもので家族をこれから先支えられるわけがないと言って1点張りでした...そこからすったもんだあって最終的にせいしろうさんの存在をあかしちゃいました...(せいしろう大師匠、すみません!!)でもですよ...自分からしたら絶対に納得してもらう自信があったのでガチトレ本ブログのことも言っちゃいました...

これが先週の木曜日の夜の出来事でした...

 

鬼嫁の最初の一言が...

 

「怪しすぎる!!!!!!!!!」

 

まさしく予想通りのお返し...

 

でも、このヘタレきよっさんもここは譲れない...男になりました...

 

「お前にガチトレの何がわかるんだ!!」

 

言っちゃいましたよ (ノ△・。)l

 

そこからシカト状態なお互い...

 

 

でもって、3日程経った、つい先ほど...鬼嫁から...

 

 

(ガチトレブログを読みふけったらしく)

 

 

「この人...なんかいいね...」

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! チャーーーーンス

 

こっからの自分はそれはそれはガチトレと言いましょうか、せいしろうさんの事を気持ち悪いくらいに説明しちゃいましたよ...

 

でもって、鬼嫁から...

 

「あんたはキモいけど、なんかわかる...」

 

 

あんたはキモい...あんたはキモい...あんたはキモい...

 

これは引っかかりましたが万々歳^^

 

ここからは色々な厳しい条件を突き付けられましたが、それは余裕です...

 

でも...でも...でも...

 

鬼嫁から、

 

「せいしろうさんに会ってみたい」

 

エートォ (・o・) エートォ エートォ (・o・) エートォ エートォ (・o・) エートォ

 

俺も会ったことないんだよ...鬼嫁君...

 

 

その後...

 

「ま、ま、まあ、せいしろうさんなら、あ、会ってくれるよ...」

 

と言っちゃいました...

 

 

おやびん、すみませーーーーーん!!!(メンバーさんの真似)

 

 

 

でも... なんとか説得します m(,_,)m

 

 

という1つの夫婦間の山を越えたお話でした(爆)