ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

ガチトレFX 流れるプール

ども!!きよっさんです^^

 

先週はちょっぴりエントリー数少な目でした...

 

8戦6勝1敗1分 +276PIPSでした!!

(1敗は-9PIPS)

 

自分でいうのもなんなんですが...安定してきたかな ヽ(‘ ∇‘ )ノ 

 

安定してきた原因の1つは、毎日朝一のその日の気配予測を重要視してからです...

 

※その日一日動くくらいの気配か?それとも短期的に動く気配なのか?

 

こいつをかなり意識しています!!

 

言っちゃうとですねぇー

 

日足/4足&30分(1Hも補足)の2パターンです。

 

 

日足/4足➡ ○

30分➡ ○

 

これを見ていきましてダブルであれば◎としています...

 

◎優先で、○でも充分ってな感じでっす!

 

※○は、ぱっと見で上か下かの気配がわかる。

 

 

ガチトレの恐ろしいとこは、せいしろうさんも仰っていました『未来予想』ができるということではないでしょうか? (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

 

これを利用しない手はない!!と考えています...

 

そして...ターゲット通貨は大抵...といいますか1日に

 

 

 

 

 

必ずあります... ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

 

 

 

 

 

んじゃ、それだけ狙ってれば勝てないっすかね?(せいしろうさん風)

 

 

 

はい...そうなんです...勝てないなんて言えません...

 

 

30分足で○なら5分でタイミングを...

 

日足/4H足なら、30分足くらいでタイミングを...

 

 

これなら..

 

楽勝プップラプーっしょ!!

 

 

以前にせいしろう神師匠とスカイプしていた時に、

 

「競泳でいうなら、自分だけ流れるプールみたいな感覚ですね 笑」

 

と表現されていました...

 

 

まさしく、ソレです...

 

 

自分にとってのこれからの課題は未来予想を極めることです!!

 

その価値はモーレツにあると確信しています!!

 

答えは右側精神にのっとり日々精進し続けます!!

 

 

 

 

神師匠に追いつく、その日まで...