ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

ガチトレFX 先週の結果!!

ども、きよっさんです^^

 

更新遅れちゃいました...

 

でもでも我が家で大変なことが起こったんですよ (w_-; ウゥ・・

 

なんとなんと...我が家の鬼嫁様が...

 

 

FXをしたい!!!!

 

 

らしいんです...まじすか...

 

 

どうもせいしろう師匠のブログを知ってから全記事を読んだらしくって、すっかりハマってしまったご様子です...(お師匠、どうしましょう...)

 

嬉しいような...やばいような...です...

 

 

先週の結果は、

 

13戦9勝2敗2分で、∔317PIPSでしたYO!!

 

1日単位でも負けないって、お師匠様の言葉がよくわかります  ヽ(‘ ∇‘ )ノ 

 

 

でもまだまーだまだ修正はしていきます^^