ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

ガチトレFX トレード日記 10月結果

ども!!きよっさんです^^

 

お師匠と一緒で風邪をひきまくりボンバーでっす!!

 

先週の結果

12戦8勝3敗1分 356PIPS

 

 

10月の月間結果は、

 

∔1135PIPSでした!!

 

勝率も安定してきているかと思っちょります (*゚▽゚)ノ

 

自分はお師匠から義務付けられている負けポイントの資料化を日々日課としているのですが、毎日のように気づきがあるんですよねぇ...

奥が深いとかそんな簡単な言葉じゃ片づけられないように思えます...

お師匠であっても『一生修行の身』わかりますよ...でもまだ伸びしろがあるということになりワクワクがとまりません...

 

11月も頑張っちゃいますYO!!