ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

ガチトレFX トレード日記 先週の結果

ども!!きよっさんです^^

 

先週の結果は、

 

14戦10勝3敗1分で∔324PIPSでした!!

 

ちょっとトレード数を増やすことを意識してみちゃいました (/ ̄ー+ ̄)キラリ

 

せいしろう師匠からの今までのアドバイスをまとめているところなんです...

どれだけ検証してもまだまだ新たなる『気づき』があります...

でもこれはまだ成長ができる証拠だから未だにワクワクしてマッスル!!

 

今回の気づきを師匠に報告したいと思います...

 

ちょっぴり自信があったりします d(>_・ )グッ!