ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

ガチトレFX トレード日記 先週の結果...そして...

ども!!きよっさんです^^

 

前回の記事でも書いた、自分の新たな気づきをお師匠に報告しました...

正直いって目茶苦茶自信があったんです...すごく...

 

 

そして、お師匠から、

 

「さすがっすね、その域まで達しましたか^^」

 

との猛烈にウレピーお返事がきましたぁぁぁぁぁぁ!!

 

やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

でも...そこからお師匠のコメントが...

 

 

「ただ、僕なら○○を××××に置き換えて、

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

で、考えていくともっと効果というか、リスクリワードも段違いに上がり、

 

勝率はそのままですよ 笑」

 

 

うぅ....

 

すごい...凄すぎますぅ....

 

自分の気づきが、もはや原型を崩して強烈な武器になったといいますか...

 

 

≪先週の結果≫

 

9戦9勝 +629PIPS!!

 

(1つ保有中の+120PIPSくらいのがありますがノーカウントにしています)

 

 

ちょっぴり師匠に追いつけたかと思っていた自分が恥ずかしい...

 

 

 

あのお方の頭脳、引き出しの多さは...

 

 

人間レベルではない... ( ゜Д゜;)

 

 

でっすぅ!!