ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

ガチトレFX トレード結果と言いたいこと...

ども!!きよっさんです^^

 

お師匠には伝えていましたが、先々週はトレードが2戦しかできませんでした...

(2勝の115PIPS)

 

先週は...

 

9戦5勝4敗で勝率は少し低めでしたが、∔387PIPSでした!!

 

4敗といっても全部で-43PIPSです!!

 

リスクリワードもヤヴァーくなってきてくれちょります!!

 

 

自分、思うんです...

他のメンバーさんも言ってますがガチトレは想像以上の奥の深さです...

少しは師匠に近づけたかなと思っていましたが、

 

遥か先の向こうにいらっしゃいます... ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

 

というのも、

 

ブログでも前にも書きましたが自分で検証しまくってすっごく自信がある気づきをよく師匠に報告をしています...今回もそうだったんですが...

 

素晴らしい!!と褒めては頂きましたが、

 

『でも、ここは○○して、利確もまだ甘いんで××から、スライドさせて考えると全てがつながりますよ~』

 

と...ドやばいアドバイスが...

(もっと長文です)

 

もはや自分の気づきの原型などなくなったような... (*´σー`)エヘヘ

 

いやはや驚かせるばかりです...

 

 

それはそうと、とうとうガチトレの門が閉まるようですね...

宣伝も一切せずメンバーさんを集めて勝ち組トレーダーを量産してるのに、

パシッと閉め切っちゃうなんて...

 

こんなカッコいい人っていますでしょうか? (o’v`b)

 

 

アメブロランキングの上位のブログとかって必死こいて、

LINEで登録して!!メルマガはこちらから!!

みたいなブログだったり、

 

明らかにお師匠のブログのパクリのもありますよね...

そういうことしてて何がオリジナルロジックなんだか...

おそらく恥ずかしいという感情が欠落しているような...

 

それからよくある、

腕組んだ画像であなたも勝てる!!的な気持ちの悪いセールスレターとか...

 

そんな残念な人たちはお金儲けなんでまだわかるんですけど、そこに参加する人達って...

 

自分はほんっとにガチトレに参加して良かったと心底思えますし...

最強じゃい!!

と叫びたいくらいです!!