ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

ガチトレFX 先週の結果と反省...

ども!!きよっさんです^^

 

先ずは先週の結果です!!

 

17戦13勝3敗1分 +488PIPSでした!!

 

お師匠の先日の記事の『天底のスライド』を取り入れてみちゃいました!!

面白すぎますよ...秒足ちゃん...

しっかしガチトレは激ヤバの奇跡のロジックですね...秒足でも見事に同じ流れなんですもん ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

 

 

 

P.S.

 

反省です...

それは...

毎日...

 

 

飲みに行ってて家族をナイガシロにしまくりボンバー!!

 

にしてしまっていました...

 

猛烈に反省しております...