ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

新年のご挨拶。

明けましておめでとうございます!!

 

きよっさんです^^

 

お師匠には報告していましたが、年末に子供がインフルエンザになり、続いて鬼嫁さん...

そして最後に自分と...

 

散々でした (w_-; ウゥ・・

 

トレードの調子も良く去年には念願の専業トレーダーにもなれたんですが締めくくりの年末が...

でも相場は逃げませんものね!!今年は本当に気合ブンブンで飛ばしまくるつもりです!!

そしてそして今年はお師匠に会いに行きお寿司をご馳走させていただきくことも目標にしておりマッスル!!

あぁ...楽しみすぎるし^^

 

お師匠、ガチトレメンバーさん、ブログを見てもらってる読者様、

 

今年もよろしくお願い申し上げます!!