ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

お久しぶりとなってしまいました...

ども!!きよっさんです^^

 

お久しぶりです...

 

師匠すみません...

 

ちょっと問題が起こりまして精神的に病んでいました...

トレードの事ではなく家族のことでして...

ブログでは書けないようなことだけど、

 

 

(T_T)

 

 

こんな感じです...

 

 

でも、ガチトレのおかげでこういったハプニングなときも経済的な面で心配がいらないというのは本当に感謝です!!