ガチトレFXに参加して人生が変わった男の話。

ガチトレFXに去年の12月から参加したガチトレメンバーです。それまではよくある何をやっても勝てず途方に暮れる毎日を送っていましたが、せいしろうさんと出会い、ガラッと私の人生は変わりました!このブログでは、ガチトレFXのロジックには触れませんが自分がどのように勝てるようになったかの軌跡を残します。

専業トレーダーになっちゃいました!!

ども、きよっさんです^^

 

1週空いちゃいました...汗

 

が!...遊んでいたとか勝てなかったとかではないです...

 

先週はせいしろうさんからアドバイスを頂き、その内容の凄まじさにショックを受けてトレードを休んで山籠もり感覚で検証していました!!正直、もうこれ以上の成長は難しく感じていたのですが、やはり大師匠せいしろう様は次元が違いすぎます...どこまで奥が深いんだぁ!!!!!って...

 

そして、まだ完璧には落とし込めていませんが今週は、

 

11戦10勝1分の∔537PIPSでした!!

 

1つの引き分けも微益でしたので全勝でっすぅ!!

 

何よりも、損切りのpips数が今までよりも減り、利確も伸びたのでPFがえらいこっちゃです ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

 

せいしろうさんからも、

 

 

『もうヤバい域に達しましたね~^^』

 

 

との有り難いお言葉も頂けましたぁ!!!!

 

 

資金も順調どころでなく予定であった来年までにと考えていた第一目標額に達しました...ので!これから枚数も上げていきますYO!

 

そして!!!完全な専業トレーダーにもめでたくなれました (;^ω^A テレテレ

 

鬼嫁と子供たちの手前、ずっと家にいるわけにもいかないからトレードルームとしてマンションも借りました(ドキドキ)

 

それもこれもガチトレの完璧なロジック、それを開発されたせいしろう大師匠のおかげさまさまです!!

 

 

 

この場を借りてお礼申し上げます。

 

 

本当にありがとうございますぅ!!!!!!!!!!